びんずのまめなめも

びんずの日々のめもから、まとめて書きたいことがある時、気分転換に何か文章化したい時、更新します

念願の

ついに!ほうじ茶ラテを買えました。

f:id:beanschang:20190826135357j:image

コンビニやスーパーを渡り歩いても出会えなかったこやつ、生協に並んでいました…

ありがとう生協。

 

ほうじ茶の茶葉感、ジャリジャリ感がラテの中で再現されていた!(もちろん実際にはジャリジャリしていない。)

想像していたよりほうじ茶感が強かったので、はじめは違和感ありまくりだったけれど、飲んでいるうちに慣れてきた。

口の中に流れ込んできた時に茶葉がものすごく香る。後味はミルクと合わさってすっきり甘いです。

 

リピートはしないけど、ずっとトライしたかったので、飲めてよかったー。

なかなか、CRAFT BOSSのミルクティーに敵う子は現れません。笑

ボスはおそらく、この夏、不動の一位ですね、あの子に勝る飲み物はなかなかないはず。。